ホーム>スタッフブログ>その他>パワースポット
蜂蜜のお買い物
その他

パワースポット

【おいしい国産蜂蜜の通信販売なら美甘養蜂園 】

いつもお読みいただきありがとうございます。

おいしい国産蜂蜜を岡山からお届けする美甘養蜂園の池田です。

みなさんはパワースポットなどには行かれた事はありますか??!

よくTVなどでは目にしていたのですが、自分の住んでいる所の近くにもある事は知りませんでした!

大変『御利益』があるらしく地方からも探してたくさんの方が来られるらしいです。

大阪にもある『サムハラ神社』の奥の院です。

場所的にもわかりにくい所にあり、

『導かれた人だけがたどり着ける神社』と言われているようです。(昔は看板1つなかった)

『サムハラ』の漢字は『神字』の為、通常パソコンなどには入っていません!

しかし、昔からこの『神字』を紙などに書き写して肌身に付けておくだけでも御利益があるとされ、戦争時には『弾除けの神(紙)』として日本全国に広く伝わっていたそうです。

たまにはこういう歴史がある事柄や場所に訪れてみるというのも良いものですね(^0^)/

みなさまも機会がありましたら行かれてみてはいかがでしょうか?

そして、お帰りの際には是非美甘養蜂園にもお立ち寄り下さいませ!\(*^▽^*)/

  2019115112139.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mikamoyouhouen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314