ホーム>スタッフブログ>その他>先日、金持ちと書く『金持神社』へ行って来ました。(^^♪
蜂蜜のお買い物
その他

先日、金持ちと書く『金持神社』へ行って来ました。(^^♪

【 おいしい国産蜂蜜の通信販売なら美甘養蜂園 】

いつもお読みいただき有難うございます。

おいしい国産蜂蜜を岡山からお届けする美甘養蜂園の池田です。

今朝は、津山市の最低気温は -6℃の予報でしたが、6時の時点で なんと!-8℃にまでなっていました!

もちろん、職場の水は凍ってしまって出ません!!\(ToT)/

良いお天気にはなっているのですが、最高でも3℃までしか上がらないとの事で、今日中に水が出るようになるのかが心配です、、、(๑•́_•̀๑)””

出勤途中の道も、影になっている所はアイスバーンになってしまってました!

さて 先日、『金持ち』と書く『金持(かもち)神社』へ行って来ました。

名前から想像出来るように、『金運』にご利益がある神社だそうです。

境内の奥にある御神木には、たくさんのお金が刺してありました!

御神木にお金を刺してお祈りすると、ご利益があるそうです。

私の妹は、ここで買った黄色のハンカチ(?)に年末の宝くじを包んでおき、一昨年は6等と7等、そして今年は5等、6等、7等が当たったそうです。

『来年は、4等か??!』と、ニンマリしてました。(苦笑)

  201829171051.jpg  20182917548.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mikamoyouhouen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215