ホーム>スタッフブログ>その他>先日、姫路城に行って来ました。
蜂蜜のお買い物
その他

先日、姫路城に行って来ました。

【 おいしい国産蜂蜜の通信販売なら美甘養蜂園 】

いつもお読みいただき有難うございます。

おいしい国産蜂蜜を岡山からお届けする美甘養蜂園の池田です。

先日、姫路に娘の用事があったので、ついでに姫路城に行って来ました。

  2017105165232.JPG  201710516531.JPG

子供の頃に来ているはずなのですが、記憶の中にありません、、(;´Д`)

大人になってから、自分の子供と一緒に行くというのもまた良いものですね ( *´艸`)

場内の数ある門の中の一つで、高さがちょうど娘の身長と同じくらいだったので、そのまま通ると、なんと!頭スレスレ、 ピッタリでした!!

  201710517021.jpg  2017105171457.jpg

二人でその事に驚き、笑っていると、後ろから来ていた外国人観光客に『オォ~!ジャストサイズ!!』と、笑われてしまいました!(苦笑)

『播州皿屋敷』で有名な『お菊井戸』もありましたよ!Σ(゚Д゚)ノ

2017105171937.jpg

城石の中に、ハート型の石もありました!(@▵@;)

2017105172253.JPG

夜には城がライトアップされるのですが、ピンクリボン運動(乳がん撲滅活動)の一環で、この日一日限定で、暗闇にお城がピンクに浮かび上がっていました。

  201710517943.jpg

みなさんは、秋のお出かけはもうどこかに行かれましたか??!

季節の変わり目です。 カゼ予防の為にも、毎日 ティースプーン一杯のハチミツを!!

体調を崩しやすい時期ですので、みなさんお身体ご自愛くださいませ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mikamoyouhouen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172